資格更新制度 MEMBERSHIP
資格更新制度
2024年7月1日よりPTI認定資格に対する有効期間を新たに定めます。
資格更新をするためには、有効期間内に資格更新手続きを行うことが必要です。
以下、対象となる資格
「PTI認定フィジカルトレーナー」
「PTI認定プロフェッショナルフィジカルトレーナー」
有効期間中に資格更新手続きを完了することで、資格の有効期間を更新することができます。
有効期間は個人の資格認定日から1年間です。
資格更新費:10,000円(非課税)
資格更新をするためには、有効期間内に資格更新手続きを行うことが必要です。
以下、対象となる資格
「PTI認定フィジカルトレーナー」
「PTI認定プロフェッショナルフィジカルトレーナー」
有効期間中に資格更新手続きを完了することで、資格の有効期間を更新することができます。
有効期間は個人の資格認定日から1年間です。
資格更新費:10,000円(非課税)
A.更新費お振込みの場合
-
STEP01お申込みフォームからご登録
即日、記載いただいたメールアドレスに自動返信メールを送らせて頂きます。 -
STEP02更新費を指定口座にお振込み
自動返信メールに記載してあります指定口座にご入金頂きます。 ご入金が確認できましたら、預金口座振替依頼書を送付致します。(7営業日以内) -
STEP03預金口座振替依頼書に必要事項を記入いただき返送
送付の預金口座振替依頼書に詳細をご記入の上、返送頂きます。 -
STEP04認定証のご送付
送付の預金口座振替依頼書が到着後、認定証を送付致します。これで、お振込み先の登録が完了します。
B.更新費クレジット決済の場合
-
STEP01お申込みフォームからご登録
更新費のクレジットカード決済をご希望の場合は下記のクレジット決済フォームから お申込みください。 -
STEP02クレジットフォームからご登録
お申し込みフォームの手続き完了後、クレジットカード決済フォームをご案内致しますので カード情報を入力の上、決済手続きをお願い致します。 -
STEP03認定証のご送付
決済を確認後、認定証を送付いたします。これで、お振込み先登録が完了します。
資格更新について
- 認定証に記載されている有効期限月の前月に、更新の案内を送付致します。
- 有効期限月の月末に、更新費10,000円(非課税)を自動引き落とし致します。自動引き落としの手続きはお振込み先登録時に完了していただくよう案内しております。
- 引き落としが完了したのち、新しい認定証を発行し、郵送致します。
- 例・・・2018年5月入会の場合
- 2019年 3月初旬 『更新のご案内』送付 →4月末 自動引き落とし →5月初旬『認定証』送付
※諸事情により引き落としができなかった場合は、協会より『振込案内』を送付致します。 ※更新をしない方については、協会までメールかお電話でお問合せください。
更新費のクレジット決済はこちら ※振替申請ができない方に限ります。
クレジットの自動更新について
更新費のクレジットカード決済は1年ごとの自動更新となっております。 更新を希望されない方は、最終月の20日までにメールか電話で協会までご連絡ください。
- 例・・・2018年5月更新の場合
- 2019年4月20日までに更新を希望しない旨をご連絡ください。